※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがおもちゃに興味を示さず、グズグズして困っています。安全なものは触らせてしまったため、どうしたらいいか悩んでいます。児童館に行くべきか、どう過ごしているかアドバイスを求めています。

見たことないもの触ったことないものを、触らせないと1日中グズグズしてます。生後7ヶ月になったばかりなのですが、おもちゃを渡してもほとんど遊んでくれません。

飽きたのかと思うんですが…そんなたくさん買うのもなぁと思います。家中の安全なものはほとんど触らせてしまったのでどうしたらいいものかと…

児童館とか行くべきですかね?ズリバイ高ばい?はできますがハイハイはできません。

みなさんどうしてましたか?
スーパーなどに行ってもなにか触らせないと叫んでます。
この時期は仕方ないですかね?

ずーっと、1日中寝てる時以外うーんやー!うーん!やぁっぐずっみたいなのを言って限界くると泣くのでイライラしてきます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

児童館や支援センターで遊んでいました。
ママのストレスが溜まっているなら、児童館より支援センターの方が先生が話を聞いてくれるのでおすすめです。
3ヶ月くらいから遊びに来ている子供もいるので大丈夫です😊