イリス
気にしたことありません。
こだわりがあるなら、そうしたほうがいいかもしれませんが。
ままり
私も気にしてないです!
はるな
ダメではないと思いますが…
赤ちゃんに食べさせる物だから私なら国産にします。
イリス
気にしたことありません。
こだわりがあるなら、そうしたほうがいいかもしれませんが。
ままり
私も気にしてないです!
はるな
ダメではないと思いますが…
赤ちゃんに食べさせる物だから私なら国産にします。
「国産」に関する質問
この牡蠣…生食用で鮮度抜群の国産で…1個180円で近所のスーパーで買えるんですよ… 怖いから蒸してるけど…ふわふわで臭みまっったくなしで甘味と旨味がすごくて…最高にお酒進みます…😂
みなさん、国産とか添加物ってそんなに気にしてますか? できるだけ国産を買いますが、 基本的にそこまであまり見ず安いのをカゴに入れてます😓 生姜チューブとか添加物だらけなんですね、、 添加物って何がダメなんです…
別に家計に余裕がある訳では無いのに産地気にしてしまう方いますか? 中国産の何かはどんなものでも買えず、お肉は牛、鶏は絶対に国産。豚は謎に豚バラスペインか厚切りロースカナダは買えます。アメリカ産は固くて臭み…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント