※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんにおすすめのB型ベビーカーを探しています。コンパクトで赤ちゃんが快適、操作性がいいものがいいです。実体験を教えてください。

イチオシのB型ベビーカーを教えてください!
7ヶ月の娘がもうそろそろ腰据わるかな?といった感じなので、重くて大きいA型ベビーカーを手放したいです💦

・コンパクト
・赤ちゃんが快適
・操作性がいい

この条件で探しています!
「これがいいらしい」などではなく「愛用しているorしていた」といった実体験だとありがたいです🙇‍♀️

コメント

なろ

A型って重いですよね…🥺💦

うちは1歳過ぎてからA型→B型に変えたのですが…
サイベックスのリベルは操作性も良く、何より軽くてコンパクトになるので今でも愛用中です🫧

はじめてのママリ🔰

yoyo、バガブー使ったことあります。
操作性はどちらも変わらないですが
バガブーの方が荷物が入ります!
たたんだ時はyoyoの方がコンパクトで肩にかけられて楽です!

イリス

pigeonビングルですね。リベルも持っていますが、リベルほどの折り畳みを必要できないならビングル一択です。

はじめてのママリ

我が家はリベル買いましたが、座るとズレてくるのが難点です😅

はじめてのママリ🔰

皆さんご意見や体験談本当にありがとうございました😭✨
全て参考にさせて頂いて実物を見に行き、無事に購入する物が決まりました!