今日はイライラしないとここで宣言したのにイライラがとまらないやっぱ…
今日はイライラしないとここで宣言したのに
イライラがとまらない
やっぱり無理だ
真剣に離婚を考えることにした
このままだとストレスで
胃がやられる
つわりとダブルパンチでもう限界…
何でこんなに人がかわったんだろ?
いや、もともとの性格はそのまま。
どんどんひどくなってるだけか
もう付き合いきれない
1番は金
2番は仕事
3番は友人
家族は5番目くらいかな?
家族が1番の私には
理解できなくてつらい
「価値観の違い」がこんなにつらいものなんて
想像もできなかったな…
- Miyako(8歳, 10歳)
コメント