※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

目が腫れていて一重になり、戻らない状況です。開くと重たく感じますが、腫れているのかお肉で埋もれているのかわかりません。同じ経験者いますか?

元々二重だったんですけど2月のラストくらいから泣いたり擦ったりで、一重になったり戻ったりの繰り返ししてて月曜日辺りからまた一重になって戻らないです😓

線は出てるんですけど開くと重ためになります。戻りすかね?ちなみに片方だけです😓

腫れてるように見えますか?お肉で埋もれてるのでしょうか?
同じ方いますか?

コメント

deleted user

腫れてるように見えます😣
腫れというかただれ?乾燥しているようにも見えます😢
保湿して様子見ですかね...

  • ママリ

    ママリ

    やっぱ乾燥ですか😭今アロベビー使ってるんですけど、何使えばいいか分からなくて、、合ってないのでしょうかね、、

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    プロペトとかの方がいいかもしれないですね🤔
    全然治らなかったら病院連れてってもいいと思います🙆‍♀️!

    • 3月8日