※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miyako
雑談・つぶやき

まだ帰ってこないけどイライラするな、私。あんな男のためにイライラし…

まだ帰ってこないけど
イライラするな、私。

あんな男のためにイライラしたら
もったいない!!

週3〜6で飲み会やけど
イライラするな、私。
頑張れ!耐えろ!!!

つわりで1番つらい時期に完全放置

つわりで点滴治療するまで大変な時に
「大丈夫?」の一言すらない

「つわりで…」というとため息つく

勝手に転職決めて事後報告してくる

そんな男に毎回毎回
イライラしたら人生もったいない!!!

頑張れ!頑張れ!頑張れ!!

よし!デスパレートな妻たち見ながら
タラとお茶漬け食べて
今日はイライラしない、決定!

朝の4時になればチェーンかける、決定!


コメント