※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあこ
妊娠・出産

安定期に入っても気持ち悪さが続く。食欲はあるが胃のムカつきや不快感が。前の妊娠ではつわりが早く終わり、今がつらい。他の方はどうでしたか?

安定期に入ってつわりは終わったはずなのに、なんとなく気持ち悪い時があります。ご飯は普通に食べれますが、朝食を食べた後や、夜寝る前など、胃のムカつきや不快感があります。
上の子の時は、安定期前につわりが終わり、体調も良く食欲も止まらない感じだったので、地味にダラダラつわりが続いてる感じがしんどいです😢
みなさんはどうでしたか?

コメント

ぽこりん

私も同じく安定期前くらいから落ち着いてましたが、やっぱり食べすぎたり空腹だと吐き気があったり、まだ嘔吐する時もあります😅ですがピークに比べて全然楽なのでこのまま落ち着いてくれれば良いなぁと思ってます😭

ママリ

1人目の時,15週くらいでようやくあまり吐かずに食べれるようになってはいましたが体調は確実に悪かったです😭

体のだる気とか、外の気持ちよさがわからないとか…
胃もたれみたいなのはずーっとありました😢

まあこ

そうなんですね💦やはり安定期とはいえ体調が完全に良くなるわけじゃないですよね🥲