※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭の揺れについて心配ですか?揺れる場面はいくつかありますが、どこまでが問題なのか気になりますね。チャイルドシートや車での揺れも気になるようです。

赤ちゃんの頭ってどれくらい揺れたらまずいのでしょう?
授乳後げっぷするために抱っこして背中さすってると急に自分で頭ぐんっと持ち上げてガクンとすることがあって、慌てます
頭ぐらつく場面はいくつかありますがどこまでが許容範囲なんでしょう?
健診のためにチャイルドシートにのってるときも道が悪くて揺れるし…
車でよく寝るのは脳震盪おこしてると見て怖くて

コメント

はじめてのままり

そのくらいは大丈夫です!!
めちゃめちゃ揺らさない限り
問題ないかと🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

振り回したりしなければ大丈夫ですかね😭

• 3月8日
mama🧸🎈⸒⸒

チャイルドシートは世の中の赤ちゃんほとんどが経験済みだと思うので気にしなくても良いと思いますよ😊

故意に小刻みに揺らされたりとかクビがガクンガクンと何回もするような事はしない感じですね🤔
赤ちゃんが自ら頭持ち上げてカクンてなるのも結構皆さん経験されてると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首がふいにガクンとなることが毎日のようにあります…
    故意に頭揺らそうとなんてしてないですが、あやしてるときとか不安で😭

• 3月8日