※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

宮城県内で今冬物の服を買い取ってくれるリサイクルショップをご存知の…

宮城県内で今冬物の服を買い取ってくれるリサイクルショップをご存知の方いらっしゃいませんか?

最近引越ししたのですが、引越し先が狭く少しでもものを減らしたいので、服以外でも結構なんでも引き取ってくれるところがあるとありがたいです😣💦

コメント

ハチミツ🍯

ブックハードとかセカスト割と綺麗であれば引き取ってくれます😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    引っ越しからの新生活でバタバタでご返答遅くなり大変申し訳ありませんでした!

値がつかないものもリサイクル(処分)してくれるとのことで、今回はハードオフに出してきました!

教えて頂き助かりました。ありがとうございました。

• 4月25日
ma-.

値段問わず、処分してもらえるだけでもありがたい! 位でも良きならば、泉区加茂 にありますブックオフ に売りに出した経験あります!!

• ままり

ままり

ご返答遅くなり、大変申し訳ありませんでした。
    回答ありがとうございます!!

とにかく処分したかったので教えて頂きました、泉区加茂のハードオフで
    大量処分できました!

本当にありがとうございました🙇

• 4月25日
🐰

なんでも引き取ってくれるイメージなのは万代ですかね…🤔💭

• ままり

ままり

引っ越し、新生活のバタバタでご返答遅くなり申し訳ありませんでした。

万代はなんでも引き取ってくれるのですね!!

まだ残っているので、次は万代に行きたいと思います!

わざわざ教えて頂き、ありがとうございました✨
    助かりました🙇

• 4月25日