※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ゆめの泉子ども園の空き枠について、入れるか心配。上野愛光は厳しいと聞くが、ゆめの泉はどうか気になる。

大分市 ゆめの泉子ども園ってどうですか?

まだまだ先の話ですが、
0歳児の空き枠があったので、自分が申し込みたい時にも入れるかな?と思いまして…。
でも空き枠があるってことは微妙なんですか?😭

上野愛光も空き枠ありましたが、
そっちは割と厳しめと聞くので0歳児にはハードルが高いのはわかりますが、ゆめの泉はどうなんでしょう💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら断然上野愛光選びます!!わら
同じ保育の保育園入れてますが
洗濯物は大変ですが入れて後悔ないです✨
3人目生まれたら早くから入れたいと思っています!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね!😳💓
    テレビとかキャラものNGと聞きましたが、なんとかなるんですか?我が家は赤ちゃんですらEテレ無いとしんどいです🤣

    けど、上野愛光の子たちは桁違いに足腰が強いと聞きました。そういう保育には憧れます…😭私がズボラな性格でなければ入れたいのですが…💦

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    親が考え直されますよ☺️
    ただ、うちはテレビ見せてますが
    見せない日は約束守ってます!笑

    子どもの体幹や発達を考えたら
    上野愛光一択です🙂

    うちの子もこの一年で体幹が
    強くなり、表情が良くなりました!

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵です🥹✨
    国東市から保育園見学に来る方もいると聞きました。やっぱりすごいんですね😆👏

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の子どもが預けてる保育園
    は湯布院から通わせてたみたいです🤣
    1年間は他の保育園との違いに
    悩むかもしれませんが1年経てば
    子どもが泣かないならそれでいい
    ってなりました🤣

    • 3月9日