※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

鼻水、喉の痛み、咳があり、熱はない大人の風邪に効く市販薬を教えてください。現在ぺラックT錠と花粉の薬を服用中で、効果を感じられず困っています。

【大人の風邪】
大人の風邪薬の市販薬ですごい効くよ!っていうのがあったら教えてください。
症状は鼻水、喉の痛み、咳 です。
喉は唾を飲むのも痛いです。
熱はありません。

今はぺラックT錠という市販薬と、花粉のアレルギー薬を飲んでいます。ぺラックT錠、効いてるきがしません。普通飲んで少したったら咳も少し治まると思いますが、一定してずっと喉痛いし咳も止まりません。

宜しくお願いいたします。

コメント

咳止めが入っていないので咳止め単剤のものを買うか、総合風邪薬(なんでもおなじようなものです😓)を買ってペラックと花粉の薬を止めるかです。

今症状あるならネットではなく店舗で買いますよね??大人の風邪薬は薬局によって在庫違うので行ってからあるものの中で登録販売者におススメ聞くのが確実かなと思います…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 3月8日
ママリ

コロナの時、喉が痛すぎて
ベンザブロックプレミアムの銀が効くと見て買いましたが1日で喉の痛みなくなりましたよ✨