※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日性別がわかり、男の子でした。不妊治療で授かった初の男の子。男でも女でも良かったけど、男の子なら野球や釣りを楽しめるかな。周りが女の子だらけで、男の子の育て方に不安があります。

昨日性別がわかりました🥰

男の子でした!!
妊娠したばっかりの頃は、
男の子が生まれる気がしてたけど、
周りからは女の子っぽいと言われまくり、
女の子かな?って思ってたんですけど、
男の子でした😆

不妊治療してやっと授かった子で、
男でも女でも本当にどちらでも良かったのですが…
女の子だったら、可愛いお洋服着せて
一緒におしゃれしたいな♡って思ったり、
男の子だったら、旦那が野球好きで、キャッチボールしたり、私が釣り趣味なので、一緒にできるかな♡
って妄想してました!

私も旦那も、周りが女の子だらけだから、
初の男の子です‼︎
男の子ってどんな感じなんだろ‼︎

コメント

きーまま

私も1人目妊娠中は周りから女の子っぽいって言われてましたが、男の子でした〜🫶
男の子可愛いですよ〜楽しみですね💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😆
    自分にはないものがついてるので、そこのお世話がちゃんとできるかなって少し不安ですが、
    やればできるようになりますよね!
    楽しみです🩷

    • 3月8日
  • きーまま

    きーまま

    そこのお世話は女の子に比べたら楽ですよ〜
    ゆるい💩でも女の子のように中に入り込むことないですから🤣💦玉のシワにめり込むくらいです🤣
    私は前回🐘見えるかな?と思ってたらまだ見えず…女の子の期待が膨らむ一方です😂
    お互い体調気をつけて過ごしましょうね😊

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    🥚に水が溜まったり、精巣捻転とかあると聞いて、めちゃくちゃビビってました😱

    性別楽しみですね🥰
    はい!ありがとうございます!

    • 3月8日