※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、病院受診。心拍確認まで不安。5週で再受診。心配。10日後再度来院要請。

妊娠検査薬で陽性がでて病院を受診しました
診察室に入った瞬間つわりある?7週ね~
とだけ言われ(ほんとにこの二言だけ、笑)帰され
赤ちゃんの状態も教えてくれなかったので
心配性がでてしまって1人目と同じ病院を次の日
受診したところ5週入ったばかりでまだ袋も小さい
妊娠したばかりだからまた10日後くらいに
確認したいから来て欲しいと言われました。

1人目の時は初診で心拍確認できたので
心拍確認できるまでの不安な気持ちでいっぱいです🥲

コメント

maritanママ

確かに心拍確認まで不安で仕方ないですよね…😢
その気持ち痛い程分かります😢
1人目の時は何周で心拍確認できましたか?私は2人共6週過ぎてだったので全然大丈夫ですよ☺️赤ちゃんを信じてあげましょう👶🏻💕

  • なな

    なな

    たしかわたしも6週くらいだった気がします🤔
    次の検診までどきどきですが信じて待ってます🥺💕

    • 6月29日
男の子4人のママ

最初の病院はどうかと思いますが🤔

私は妊娠・出産3回で子ども4人いますがみんな8wでの心拍確認でした😂
心拍確認ができるまでは本当に不安ですよね💦

  • なな

    なな

    最初の病院はレビューも最悪で
    行く前にちゃんと調べてくべきでした 😔
    次の検診まで不安だけど信じて待とうと思います😭

    • 6月29日