※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニ
子育て・グッズ

オムツ選びで悩んでいます。安さだけでなく肌荒れや漏れも考慮したいです。おすすめを教えてください。

皆さんオムツ何使ってますか?🥺おむつって結局どれがいいんだろって毎回思います💦 私はコスパ重視ですし安ければなんでもいいと思ってましたが、最近は肌荒れやうんち漏れなどのトラブルが出てきて安さだけじゃダメだなって思ってきてます😵😣 皆さんのおすすめ教えてください🙇‍♀️

コメント

さおりん

メリーズを上の子から愛用してます🩷🩷
かぶれにくいしうちのこたちの足の形にめっちゃフィットしてると感じます!
スギ薬局の15%OFFクーポンでいつも買うのでちょっと安く買っています😊

• プニ

プニ

メリーズまだ使ったことないです💦
    今度使ってみます!!
    クーポン最強ですよね😸💕

• 3月8日

ゲンキです!
安いしふわふわだし娘がアンパンマン大好きなので😁
うちはグーンがあいませんでした。
あうあわないは試してみないとわからないですよね💦

• プニ

プニ

げんき今使ってます!
    最初まじ安くてびっくりしました笑
    絵柄も可愛くて最強ですよね!!
    ほんとにそうです😅使ってみないとって感じですよね💦

• 3月8日
めめ🔰

最初パンパース使っていて、肌荒れがひどく、グーンにしました!
さすが大王製紙、紙の会社だけあって吸水力抜群、肌荒れもなかったです😊
…が、背中からのうんち漏れがはじまり、その時は一時的にムーミーマンに変えて、うんちポケットに助けられました😄

• プニ

プニ

やっぱりパンパース肌荒れ凄いですよね💦うちもあいませんでした🤧
    うんちポケットすごそう!使ってみます😳

• 3月8日
るん 🧸𓈒𓂂𓇬

テープタイプはパンパースで動くようになってからグーンにしました🤍
肌荒れも漏れもなかったです︎💕︎

ママリ

ムーニーです!
うんちポケットに何度も助けられました🤭