※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさく
妊娠・出産

臨月になってから、朝夜逆転してしまい、夜は眠れない。朝は子供たちを送り出した後に爆睡。産休中は毎日ごろごろしている。夜中にお腹がすいてきて、食べるパターン。同じ経験の方いますか?

臨月になってから、朝夜逆転してしまって、
夜は全然眠たくなりません💦
朝、子供たちを送り出した後に爆睡してます😅
産休に入ってから、毎日ごろごろしまくってます。

そして、夜中にお腹がすいてきて、
何か食べるというパターンです!笑

同じような方いますかー?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

午前中や昼過ぎ寝てしまいます
でも夜中も寝てしまいます

  • ゆーさく

    ゆーさく

    常に眠たくなりますよね😅
    今のうちにたくさん寝ましょう💡

    • 3月8日
mamy

全く一緒です🥺
みんな送り終わった後に爆睡して、お昼の時間が変な時間になるので夜ご飯みんなと一緒に食べないことが多いのですが、夜中にお腹すきすぎて眠れずなんかしら食べてしまいます😭

  • ゆーさく

    ゆーさく

    同じですね😅
    さすがに今起きました笑
    日中寝ちゃうと、夜眠たくなくなるのわかってるのにやっちゃいます💦
    こんなだらだらできると今だけですよね💦
    もうすぐ出産頑張りましょう!

    • 3月8日
  • mamy

    mamy

    1人時間が1番眠れます笑
    早く生まれてきて欲しい反面
    もう少しゆっくり眠りたいとも思ってしまいます😅
    頑張りましょうね💪

    • 3月8日