※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡はな
雑談・つぶやき

あ〜イライラする!自分の好きな事には超マメな旦那。興味のない事には無…

あ〜イライラする!
自分の好きな事には超マメな旦那。
興味のない事には無関心。
例えばスキーが好きで、休日子供を連れて早起きして県外でも運転して連れていく。しかし予定のない休日は遅くまで寝て、起きたらごはんが出てくるのを座って待つ。食後はテレビを見てゴロゴロ。
花粉症で今の時期辛いのもわかるけど、最近常にボーッとしてるし、話してても釣れない。
人の話もいい加減にしか聞かない、もしくは聞こえないふりをする…
聞いてないと思い、何度か同じ事を言うと急に声を荒げる😫
子供の前でもお構いなく怒鳴るので、子供が気を遣い、もう呆れて会話すらする気がなくなりました。
顔を見るだけでイラつくし、もう一緒に生活するのも嫌になってきた。
今日は同じ部屋で寝るのも嫌で別部屋で1人で寝ようと思ってます。
家を出ようかとも思うくらいイライラMAXだけど、行く当てもないしな😢
子供達の事もあるしどーしよ😩

コメント

まっつん

つぶやきに失礼します🙏

イライラして家出したいのに行くあてがない気持ち!めっちゃわかります😭👍共感でしかない!
それ専用の家?建物?作って欲しいですね(笑)家出専門部屋的なの。当日おっけー👌子連れおっけー👌安いよ!みたいなん😂
ちなみに、うちの旦那は絶対子連れでは外出してくれませんよ。旦那の好きなことはゲーム、岩盤浴、映画、筋トレとかで、子供がいたら邪魔!みたいな考えの人です。しかも、家で子供をみることすら拒否ります。最低です!あ!浮気もしたことあります!最悪です(笑)なので、そんな旦那よりはマシだと思って少しでも気力にしてくださいね😅✨✨

• かな♡はな

かな♡はな

共感していただきありがとうございます!
    家出専用の建物🏠✨私も欲しいと思います😆‼️そんなん出来たらもうそこに住みたい笑
    ゆーまま♡さんのご主人もなかなかですね😱浮気許したんですか⁉️
    まだお子さんにも手がかかる時期だろうし協力ないとキツイ時ありますよね…。
    頑張ってるゆーまま♡さん尊敬します👏
    私ももう少し頑張ります!
    お話聞いていただき、励ましてもらってありがとうございました💕

• 3月21日