※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ICL手術を迷っている31歳女性。コンタクト代に悩み、仲間が欲しい。メリットを考え中。

ICL手術、やろうとして受けられるけど、やっぱりやめた!って方いますか??
いいよー!最高だよー!とみなさん書かれているのですが、白内障になる未来が10年のくらいならメガネとコンタクトで暮らしてもいいかな…なーんて
70万か…
いや、どうせコンタクト代に消えるか?いや、でも…と
仲間いないかな〜
31歳です!メリットのが多いかな?!まようー!!!

コメント

ママり

私もめっちゃやりたいです🥺
眼科の先生に聞いたら老眼はじまったら意味ない、言われました。
普通の眼科の先生ってICLとかレーシックに否定的な人多いですよね💦
ちなみに旦那はICL受けようと思って検査にいったら、将来100パーセント白内障になる!と言われ手術受けれませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そんなことあるのですか🥺なんか良心的な気がしますね、、!!
    私も検査には行って絶対やったほうがいい!と言われ逆に萎えてます笑

• 3月7日