※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が急に泊まると言い出して21時過ぎから連絡がない。喧嘩した後、愚痴を言ったが、浮気しているのか気になる。どう思いますか?

いままで仕事で泊まる事もなかったのに急に今日帰らない。
泊まると言われました。
私いいよとは言ってません。
だめなら帰りますとライン入ってますが、

21時過ぎから連絡はありません。

こっちからもしてませんが

一回急遽の泊まりはってなって喧嘩になったんです。
その時の喧嘩はこっちが悪いですが。
旦那に愚痴愚痴入れました。
矛盾してますよね、

旦那どう思いますか?

浮気してますかね?


コメント

はじめてのママリ🔰

もし浮気ならわかりやすすぎますが、21時から連絡がないのは怪しいですね🥲

みゆぽん

それが浮気だとしたらわかり易すぎるレベルですね😭慰謝料払いたいのかな…?
浮気じゃないならないでその対応は有り得ないですよね💦
前後が分かりませんが喧嘩の延長で今日帰らないから!なら、え中学生?ってなります🥲