※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡tomo♡
子育て・グッズ

風邪をひいた時の授乳中の対処法についてアドバイスをお願いします。

8ヶ月の子供がいて、授乳中なんですが風邪をひいちゃいました(꒦ິ⌑꒦ີ)
みなさん風邪をひいたときどうしてますか?
アドバイスください(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

つーちゃん

鼻水とかが酷いならかかりつけのお医者さんには診てもらったほうがいいかもしれません。やっぱり診てもらうと安心できますよ!
おっぱいとミルクをいつもどおりあげ流ことも忘れずに。

有佳ママ

もうすぐ一歳のママです!
うちの子も結構風邪ひきで、1ヶ月に2,3回は熱だしてます(´・ω・`)
なかなか薬も嫌がってのみませんし、あまり頼りすぎるのも良くないと思っていつも困ってます。
風邪引いた時はとにかくまず熱をこまめに測ること。7度後半になったら迷わず病院に行きました!後は鼻水を吸い取るやつで頻繁に吸ってあげてました。そうすると結構楽そうになるので少し安心します!

♡tomo♡

ありがとうございます☆
小まめに様子を見て、変化があったら病院へ行ってみようと思います❀

有佳ママ

ご飯食べれない時はゼリーとかあげてました!お大事にして、また何かあったらいつでもどうぞ(´ω`*