※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃ
雑談・つぶやき

妊婦ってこんなに辛いのか💦初期のつわりからはじまり、今は体のあちこち…

妊婦ってこんなに辛いのか💦
初期のつわりからはじまり、今は体のあちこちが痛い。暇なのにお腹の張りがあり思うように動くこともできない。もうこれで最後にしたい😔早く正期産ならないかな…。

コメント

よう

私も、初期悪阻からはじまって最後まで常にきつかったです😭
でも我が子は可愛すぎます💨今もまだ体は本調子ではないけど二人目欲しいと思ってる自分がいます…💨
もう少しですね⁉︎頑張ってくださいね😳

• ちーちゃ

ちーちゃ

コメントありがとうございます❤
    妊婦になって、はじめて妊婦さんを尊敬しました😔💦
    二人目とか考えれるつきさんすごいです❤️
    あとすこし頑張ります😔

• 3月21日
ひー

わたしも同じ感じで弱音ばかり吐いてます(´-`).。oO(

可愛い我が子に早く会いたいですが、今は辛くて母ちゃんは泣いてしまいます(;_;)(;_;)(;_;)

お互い早く落ち着きたいですね(;_;)(;_;)(;_;)

• ちーちゃ

ちーちゃ

コメントありがとうございます❤️
    ほんとに辛いです😫あたしなんか妊娠がわかってから、愚痴ばかりこぼして最低です。
    でもにこさんからは赤ちゃんに対する愛情が伝わってきます❤️
    残りのマタニティライフがんばりましょうね😫

• 3月21日

私もツワリがひどく、妊娠期間中〜分娩中、分娩後も1週間吐いてたタイプなので妊娠もうこりごりです〜
4ヶ月経っても、出産だけならしてもいいけど、その前の10ヶ月間はもう2度と経験したくないです💦
とにかく妊娠中しんどかったので、ちゃんひさんの気持ちすごくわかりますー💦

私は毎日念仏のように早く産まれてーしんどいーと言ってたら、38wで、しかも3300gと予定日前にしては大きく産まれて、吐いてばっかりだったのにどこから栄養取っていたのかわかりませんが、笑
元気な子が生まれました😭💕

ちゃんひさんも本当にあともう少し🙌🏻
ここまでがんばりましたね❤️
産まれたら、自分の体調はいいので赤ちゃんのお世話は全力でがんばれますよ🤗💕

元気な赤ちゃんが生まれてきますように⭐️
長文失礼しました!