※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
住まい

TikTokで【一条信者】というワードを目にしました🫣我が家も一条工務店の…

TikTokで【一条信者】というワードを目にしました🫣
我が家も一条工務店のお家で気に入って住んでいたのでなんかショックです😂なんでこんな言われ方をしているんでしょうか…

コメント

よん

おそらく家のInstagramをしている方が異常に多いからではないかと思います!
みなさんとても満足されているので、我が家いいですよ!というのを発信しているだけなのが、一条以外の方から見ると信者に見えるのかなぁと🤔
私は見ると参考になるのでよく楽しんで見ています♩

• り

お返事遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます☺️

インスタのアカウントが多いと信者と呼ばれてしまうんですね🥲確かに家づくりの最中にはたくさんあって役に立つな〜って思っていましたが、自分が調べているからおすすめ?的な機能でたくさん一条のアカウントが出てくるんだと思っていたのですが、そもそも母数が多いという事なんですね😂

良い気はしないですが、私にとってはニーズに合った最高の家なので、これからも大切に住み続けたいなと思います☺️

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

昔は大手ほど広告売ってなかったけどSNSが流行り始めて大手に名を並べる様になってきた代表みたいなところがあるからですかね🤔

でも実際素敵なお家が多いと思うし、嫌な書き方してる人は妬みだと思ったらいいと思います🤣笑

• り

お返事遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます☺️

昔はそれほど大手ではなかったんですね🧐実際に住んでみれば不満はないですし、全国にこれだけのオーナーさんがいるのが全てを物語っていると思うので、信者なんて言葉で蔑む人の事は妬んでると思うようにします🤣

• 3月10日