※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

ミルクポンw使用時、哺乳瓶が白くくもる問題に悩んでいます。汚れか分からず、洗って消毒しています。解決策を教えてください。

ミルクポンw使ってる方いますか???

完ミで育てており、哺乳瓶洗うのが面倒でミルクポンw使い始めたのですが、使う時すすいでもしばらくすると哺乳瓶が白くくもっています。
汚れなのか、なんなのかネットで調べても出てこず、質問させてもらいました。
今は気持ち悪くて、結局洗ってから消毒しています😞

コメント

ママリ

ミルクって油分が入っているので、それがうまく取り切れてないと哺乳瓶がくすむかもしれません😣

  • ぴょん

    ぴょん


    なるほど😳
    ミルクの油分、、!!

    わたしが良くすすげて無かったのかもです💦

    • 3月7日
deleted user

ミルクポンw使ってました!
そしてなりました白く曇りますよね‥🫣
私も洗うのが面倒でミルクポンw使ってたんですが、なんとなく気持ち悪くて結局洗って、普通にミルトンに戻しました😥
全然答えになってなくてすみません😭

  • ぴょん

    ぴょん


    やっぱりなりますよね!??
    わたしも、今のやつ使い終わったら普通のに戻そうと思います😞

    いえいえ💦
    むしろわたしの質問が、質問になってなくて申し訳ないです😂

    • 3月7日