※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

1人目も胎動が激しくお腹から足が出てくるんじゃ?!ってくらい飛び跳ねて…

1人目も胎動が激しくお腹から足が出てくるんじゃ?!ってくらい飛び跳ねてるような感じでしたが…逆子ちゃんは比にならないくらい痛い😱
お股から足が出てくるんじゃないかってヒヤヒヤするし1度だけ胎動が激しすぎて痛みが強すぎて気持ち悪くなったり、ココ最近は落ち着いてトイレが出来ません🤣
そしてあとつわりがやってきました😇
初期の方が酷くて2ヶ月で12キロも落ちましたが妊娠後期のつわりもかなりきつい…。
だけど毎日何とか生き延びてるし息子とのんびりもできてるし意外と良いマタニティライフ過ごしてるのかな?と思います笑笑

世の妊婦さん!!ママさん!!毎日お疲れ様です!!

コメント