※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana 🪷
その他の疑問

いいねでお願いします 🙏🏼友人から結婚式の招待状が届きました。わたしが…

いいねでお願いします 🙏🏼

友人から結婚式の招待状が届きました。

わたしが結婚式をした時には My ゲスト というアプリのURLをラインなどでゲストに送って
住所や郵便番号、フルネームなどを各自入力してもらい
そこから筆耕者さんや印刷会社さんに依頼するような形でした。

友人からはただラインで郵便番号と住所を聞かれたので送った感じです。

届いた招待状... 苗字の漢字がちょっと違います 😅

砂 と 沙 くらいの違いです!

みなさんなら友人に伝えますか?

コメント

hana 🪷

伝えるよ〜!!!!!

hana 🪷

伝えないよ〜!!!!!