※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

【子宮卵管造影 排卵遅れについて】卵管造影を2月29日(生理8日目)に行…

【子宮卵管造影 排卵遅れについて】

卵管造影を2月29日(生理8日目)に行いました。
卵胞計測を3月4日(生理12日目)に行き、
5.6日にタイミングをとってねと言われたので、
両日ともとりました。
排卵確認で7日の今日(生理15日目)行きましたが、
まだ排卵しておらず、
ゆっくり成長しているねと先生から言われました。
またタイミングを取る日にちをいわれ、
来週もう一度排卵確認に行きます。

普段から生理が遅れることはほぼなく、
27日、28日周期です。
おりものも少し出ていたため、
排卵もちゃんとくるんだろうと思っていたので驚きです。

卵管造影をしたため排卵が遅れているのか?
同じような方いらっしゃいますか…?
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント