※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

口での行為が苦手で悩んでいます。旦那との関係で不安を感じており、解決策を模索中。周囲に相談できず、ママリで意見を求めています。

下ネタにってしまうので苦手な方はすみません💦
ただ割と真剣に悩んでます💧


皆さんは普通に口でしてあげられますか?
私は出来ません。

ただ単にしたくない訳ではなくて、1度付き合っていた頃に口でした時、凄く不快でした。
汁が鼻水みたいで気持ち悪い、今までに味わったことの無い味で気持ち悪い、とにかく口の中が異物だらけで気持ち悪いと思ったのがきっかけで、その時もすぐに辞めてしまったし、それ以降1度も口でしてません。
なんとも言えない不快感でトラウマです。
鼻水を口の中に入れてるみたいな感覚で吐きそうになりました。

旦那と付き合う前にお付き合いしていた方のはそんな事はなくて普通に出来ました。
なんで旦那のは無理なんだろう…と割と悩んでます。
妊娠してからたまにしかしてなくて、旦那も1人でするくらいなら手でして欲しいって言われて、私がしたくない時は
いつも手でしてあげているんですけど、
「口でしてくれてもいいんだよ~笑」って冗談っぽく言われて、旦那は理由知りませんが、「口はヤダ~笑」って普段から言ってるので無理にお願いしてくる事も無くて。

2人で行為する時はあんまり思わないけど
手でする時は申し訳ないなと思ってしまいます。

旦那の汁の量が多いのが原因なのか、私に原因があるのかは分かりません。時々AVとか見てこんな感じですればいいのか?とか考えてるんですけど、実践するのが怖いです。

またあの不快感味わうかもとか思ったら行動に移せなくて🥲

もう試すしかないんだろうけど、、

友人とかに話しても「え?そんな事ある?やばい笑笑」って笑われて共感してくれる人は周りにいないし、相談しても笑われるので、もう諦めようと思っていたんですけど、
やっぱり解決法があるなら…と思いママリでも聞いてみようかなと思いました🥲

皆さんはそんな事ないですか??

コメント

deleted user

旦那になら喜んでやります👌笑笑

苦手な方は苦手ですし、
無理にする必要ないと思います🥺

はじめてのママリ🔰

私も口は絶対に拒否です!
どんなにきれいに洗っても、どんなに大好きでも無理です😂旦那は諦めてるんで、冗談で舐めていいんだよって言うけど、自分で自分の舐めてみてから言って??って言うと黙ります😂

はじめてのママリ🔰

私は子供産んでから拒否になりました😂
多分一生しません…旦那ごめん。w

ぽこりん

私は逆に旦那の前に付き合ってた人のが無理でした😭

旦那のは問題なくできますが、当時付き合ってた人のは、ほんとに不快で気持ち悪く、臭いまで最悪でした笑

ある意味トラウマで旦那と付き合ってもあんまり好きじゃないんだよね〜と伝えてましたが、しないのも可哀想と思いしてあげたら前の人と全然違かったです😂😂今は全然問題なくできます笑

無理にしなくてもいいと思いますよ!!やっぱり抵抗はあって当然だと思います!

こんこん

私も旦那は無理です😂

タイプじゃない+不潔だからだと思います。
あと単純に旦那の味とにおいが嫌いです🥺

口でするのは大好きだったので旦那のは無理で残念です。