※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃ
産婦人科・小児科

2歳の子どもが高熱で点滴しました。熱が下がると機嫌が悪くなります。食事もまだ戻らず、同じ経験をした方いますか?

2歳の子どもいます。
日曜日から熱あり、インフルエンザやコロナではなかったです。高熱続き食事取れなくて、ぐったりで
今日点滴してきました。今日の午後からあたりから熱は下がりましたがめちゃくちゃ機嫌悪くてびっくりするほどです

喉が痛いのかすこしかすれ声です
薬も飲めない状態で坐薬で痛みなどとってあげてくださいと病院より

なんのウイルスかわかりませんが、熱下がったあたりにめちゃくちゃ機嫌悪くなることありますか?
食事も体力もまだ充分に戻ってないからだとは思いますが、皆さんも同じ感じ有りましたか?

コメント

ひろぽん

今まさに同じです🥹
プラス咳も酷く、クループだと診断されました🥲

ご飯は食べれてないですが、水分は取れているので、ただずっと抱っこ夜中も抱っこで、熱は夕方から上がりだします😭
喉の腫れが引けば熱もなくなるはずです😊

• あんにゃ

あんにゃ

コメントありがとうございます。
    同じなんですね!お互いお疲れ様です😭💓💦
    クループだったんですね。

ずーっと抱っこ正直しんどいですよね。夕方から熱上がり出しますよね🥺

お薬飲んでくれますか?
    お互い早く良くなるといいですよね😭😭😭😣😣😣

• 3月7日
  • ひろぽん

ひろぽん

無理矢理口を開けてゼリーと一緒に飲ませてます😭
    幸い口に入れてしまえば吐き出しはしないので👍

• 3月7日