※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたまママ
子育て・グッズ

1歳半の息子のために、はらぺこあおむしの柄のレインコートを探しています。情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。

1歳半の息子は、はらぺこあおむしが大好きです(*´˘`*)♡
レインコートを探しているのですが、はらぺこあおむしの柄を見たことある方、または持っているという方が居ましたら、ぜひ情報をください(´✪ω✪`)♡
ネットやショッピングモールを探していますが、全く見つかりません(ToT)

コメント

りんー

楽天市場やAmazonで検索したらいっぱい出てきましたよ~😅💨

• りんー

りんー

はらぺこあおむし レインコート です

• 3月20日
  • ぐでたまママ

ぐでたまママ

お返事ありがとうございます(o^O^o)
    あれーっ(>_<)
    たくさん出てきたんですかΣ(゜Д゜)
    旦那が調べてくれたんですが、無いな~と言っていたのでてっきり無いものだと思っていました(/o\)
    すみません(>_<)
    早速調べてみます!自分で!(笑)
    ありがとうございました(о´∀`о)♡

• 3月20日

ポンチョならアマゾンにあるみたいです|ω`)

• ぐでたまママ

ぐでたまママ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    ポンチョも可愛いですねー♡
    あおむしの多さがちょっと面白いです(笑)
    見つからなければ、ポンチョをレインコート代わりに使うのもありかなと思ってきました(о´∀`о)

• 3月20日