コメント
りえ#
どのくらい変わらないですか??
二週間後の健診だと、1センチとかしか変わらなかったので、誤差もあると思います( ¨̮ )
りえ#
どのくらい変わらないですか??
二週間後の健診だと、1センチとかしか変わらなかったので、誤差もあると思います( ¨̮ )
「子宮底長」に関する質問
27週です! 皆さんは 腹囲と子宮底長 の測定ありますか? 上の2人の時は検診で毎回測ってた記憶あるんですが、 今回27週になっても測っていません。 もっと後からなのか、今はもうやらないのか、 どうなんでしょう?…
38週4日 妊婦健診に行ってきました! 子宮底長32センチ 子宮口3〜4センチ 張り多め、陣痛が来たら一気に進みそうと言われた 内診グリグリもされ、鈍痛+生理痛がずっと続いてる… そろそろ、本陣痛来るかな〜?? 内診グ…
母子手帳の妊娠中の経過で 子宮底長と腹囲を記入してもらえていないのですが 皆さんは書いてもらえていますか? 1人目ということもあり、 記録は大事にしたいのですが 書いてもらえないものなのでしょうか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぴー
24 26 28週の検診で20センチでした💦赤ちゃんの体重は増えてるんですけどね😣
りえ#
腹囲も測ってますよね?
腹囲は増えてますか?
先生が何も言わないのであれば大丈夫だと思いますが、次回の健診の時に聞いてみるといいと思います\(^o^)/
ぴー
はい!復囲は1センチずつですが増えています☺
ありがとうございます!聞いてみます👌
りえ#
あたしも二週間分小さめで、不安だったんですけど、少しずつ大きくなってるんでベビーを信じましょう👶💕