※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

哺乳瓶を洗う洗剤は専用のもので洗ってますか?今までずっとミルトンの洗…

哺乳瓶を洗う洗剤は専用のもので洗ってますか??

今までずっとミルトンの洗剤で洗っていたのですが、切らしてしまって、実家に泊まっていた時は普通洗剤で洗ってしまっていたのですが、家でもこの際普通の食器洗剤で洗ってしまおうかなと思っているのですが洗い残しなどがなければそのまま普通洗剤でも大丈夫ですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最初から大人と同じ食器用洗剤で洗ってます☺️

うさぎ

産院で食器洗い洗剤使っていたのでそのまま退院した後も自宅で食器洗い洗剤で洗う⇢ミルトンに漬けてます🙌🏻♥️

アーニー

普通に洗って、使う前に熱湯消毒すれば、大丈夫だと思います。

はじめてのママリ

普通の洗剤で大丈夫だと思ってます!
わたしはクリア泡スプレー派です😆

Ko

しっかりすすげば問題ないと思います!

はじめてのママリ🔰

皆さんご回答ありがとうございました😊
普通の食器洗剤で洗って消毒しっかりしようと思います!