※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供を見ていると思っているが、実際はスマホに夢中で気づかない。責任感がないと感じている。男性脳と女性脳の違いに疑問を持つ。

旦那の子供を見とくよの解釈がおかしいのが
毎回腹立ちます。ただ同じ空間にいるだけで
見ている気になっています、毎回。
今回も胃腸炎になってもうすぐ
回復する息子が吐いていることに気づかずスマホです😡

こんなんだから旦那に長時間任せられないし
責任を全く感じてません。男性脳、女性脳とか言いますが
全然納得できません(笑)同じ空間にいても違う事してりゃ
それは見ていないのと同じ。なぜわからないんですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人はほんと~にもうこまか~~~っくいわないと分からないお子ちゃま脳みそなのでこまか~~~っく言ってあげてさらにこまか~~~っく書いてあげて第三者にこまか~~~っく言ってもらうとようやく分かるのでやってみてください(笑)