※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の方が4月に出産予定です。チャイルドシートを選ぶのに迷っていて、ISOFIX式やR129、回転式のものを考えています。先輩ママさんたちのおすすめや、サンシェードの必要性について教えてください。車によく乗る予定です。

4月に出産予定の妊婦です🤰🏻

チャイルドシートを色々模索しているのですが今のところ
・ISOFIX式
・R129
・回転式
のもので考えているのですが種類が多過ぎて😭😭😭
先輩ママさんたちからのおすすめありましたら伺いたいです⭐️
高すぎず安すぎず…のようなものであればありがたいです。

それとサンシェード付きの方が良いのかどうかも教えてください✨
ちなみに車はよく乗るようになると思います🚗

コメント

♡♡♡

うちは今回コンビのこのチャイルドシートにしました👶🏻🩷
楽天、Yahoo!ショッピングだと公式より全然安いですよ⭐️

• ママリ

ママリ

それ1番気になってました🥹💕💕
    デザインも好みだし使いやすそうと思いました!
    購入するとなったら楽天等のサイトで購入します💡
    ありがとうございます✨

• 3月7日
はじめてのママリ

MAILEBEBEのクルット使ってました✨

洗うのも簡単で、成長につれてパーツを外すのも簡単でしたよ🥰

サンシェードは初めはつけてましたが、途中から外されるようになり2人目の時は初めからつけてなかったです😭

• ママリ

ママリ

途中から外されるのを想像すると笑っちゃいました可愛いですね🤣❤️
    洗うの簡単はめちゃくちゃ利点ですね!
    参考にさせていただきますー✨✨

• 3月7日
はじめてのママリ

アップリカのチャイルドシート使ってます☺️
入院中に夫が買いにいってくれたのですがアウトレットパークに見に行ったそうでセールやってて3万円台だったと聞きました。
最近は後部座席にサンシェードついてるものが多いですが、うちの車には付いてないのでチャイルドシートのサンシェード、眩しそうにしてるのでよく使ってます♪

• ママリ

ママリ

確かに…そう言われてみればうちの車もサンシェードついてました…🫨
    そう考えると必要ないんですかね💭
    アウトレットパークでチャイルドシート売ってるところとかあるんですね🥺🫶🏻

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

うちは今はエールベベ使ってます‼️ゴツいですが、乗せやすいと思います。
生後6ヶ月までは、ベビーシートが大活躍でした‼️使用期間短いので賛否両論ありますが、基本車移動なので使うことが多かったので、大いに役立ち、メチャクチャ便利でした‼️予算に余裕あれば検討してみてください😇

• ママリ

ママリ

乗せやすいのはいいですね🥺✨
    うちも外出出来るようになれば車移動がメインなのでめちゃくちゃ便利とのご意見参考にさせていただきます🧡

• 3月7日