※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歯
子育て・グッズ

息子が手足口病になりました。昨日からヨーグルトとミルクしか受け入れ…

息子が手足口病になりました。
昨日からヨーグルトとミルクしか受け入れてくれなく、
食べ物を見るだけで泣いてしまいます💦

ミルクはほぼ卒乳寸前だったのでフォロミなんですけど、この療養中だけでも普通のミルクに戻した方がいいですか?

ゼリーとか食べるよ☺️って看護師さんに言われたけど10ヶ月が食べれるゼリーってあるんですか?!作れってことでしょうか!?!

コメント

deleted user

短期間と思うので、フォロミのままでもいいと思います。
ゼリーは10ヶ月なら普通にあげていいと思います。赤ちゃん用の売ってますよー

  • 歯

    ゼリー1歳用のうるじゅれとかしか見たことなくて😭
    探してみます🤦🏻‍♀️

    • 3月7日