※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すかっしゅ
ココロ・悩み

男性から1.5ヶ月ぶりのLINEが未読のまま。諦めるべきか、振られたのか悩んでいます。精神的にきついのかも。

私振られたのかな?


30歳以上〜50才未満の方限定で教えていただきたいです。

1.5ヶ月音信不通の、友達以上恋人未満な仲が良く毎日LINEを3年していた男性がいます。
仕事のトラブルが連日ヤフーニュースにあがるくらいで、
ニュースになる前から憔悴気味のLINEが来ていました。
今もトラブル関連の落ち着いてはない内容が、
たまにニュース上がってます。

その人は私をブロックしてないし、
SNSもログイン自体してません。

昨夜の23時半過ぎてから1.5ヶ月ぶりに、
サラッとした明るいLINEしましたが
まだ未読のままです。

皆さんなら諦めますか?( ´•̥ו̥` )
私はもう振られたのかなこれ…
彼が言うようにやっぱりまだ精神的にきついから返す気にならないのかな。

コメント

deleted user

もうちょっと待ってもいいかもですが、私なら諦めます!
辛い時に支えてほしいと思われてる対象じゃないってことですし、大事に思われてないなって思います。
精神的にきつい時期ほど、大事な人にはそばにいてほしいはずですよね…!

  • すかっしゅ

    すかっしゅ


    ありがとうございます

    支えて欲しいのは、年上の彼がよく言ってました。
    甘えたい男性で実際に実家に住んでる40歳だし自立心ないですね。
    私の前でも甘えん坊だから、引っ張るタイプじゃありません。

    を、加味したら…
    やはり彼は自分の殻にこもってるだけぽい?

    • 3月8日
  • すかっしゅ

    すかっしゅ

    ありがとうございました!返事来ました!

    • 3月8日