※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

明日のディズニーランドは雨、雪予報ですが、12時過ぎには雨が止む見込み。パレードは行われるでしょうか?土曜日は激混みで、日付変更も検討中です。

明日雨、雪予報ですが
ディズニーランドは混むと思いますか?
今のところ12時過ぎには雨は止む予報ですが
パレードは行われるでしょうか?

土曜日に日付変更しようかとも悩んでいますが
土曜日は激混みですよね😰

コメント

M🎀

こんにちは☺️
いまのシーズン(3月中)は卒業シーズンということもあり、平日土日関係なく混んでいることがほとんどです😂
寧ろ平日の方がチケ代が安いので若干多い…?という日すらあります!

そうですね、なんとも言えませんが雨が止めば普通verでハーモニーインカラーもミニー@ファンダーランドも行なわれるはずです!
若干の雨であれば雨バージョンでの実施かもしれません😅

はじめてのママリ様がマストで行たいことは何でしょう??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミッキーミニーにあって
    出来ればパレードを見たいですね!
    天候崩れるから逆に空いていて狙い目という考えは甘いですか😅?

雨バージョンのパレードが行われるとして、みなさんどれくらい前から場所取りするものなのでしょうか?雨だからレジャーシート敷いて何時間も前から場所取りとかはしないですよね😂?

• 3月7日
  • M🎀

M🎀

グリ重視なのであれば天気があまりよくない平日の方が待ち時間少なめだとおもいます!
    パレードは完全版ではないかもしれませんが😅
    天候崩れてても激空き、にはならないですね…もう少しでミニー@ファンダーランドが終わってしまうのでパレード待ちも結構います

雨でもレジャシ広げたり、椅子広げたりして早い方は開門後から待ってます!w
    特に明日のように昼以降見込みがある、となればなんやかんや待ってる気がします🤣
    ミニー@で停止しない場所や停止するとしてもダンサーさんのみ、の位置は比較的埋まりは遅いと思います!
    パレードは3つともみたいですか?

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😍
    雨でもパレード待ちの方はいるんですね👀

パレードは夜のパレード以外の二つは見たいですね😍
    (夜は子供が限界だと思うので😭)

• 3月7日
  • M🎀

M🎀

いえいえ!
    今期1ヶ月に2回はインしてるので役立てば、と思い😅笑
    お子さんいらっしゃると夜までは辛いですよね🥺
    特に明日のように寒ければ⛄️
    無理なさらないでくださいね🙏

場所を選ばなければ、わたしは先週めちゃ天気いい日にお城周りの印のところあたりの座り見前から2列目であればパレード始まる30分前でもちらほら空いてました!
    ミニー@ファンダーランドでは基本キャラたちが通過していってしまう場所ですが、雰囲気は感じられるかと思います✌️

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

沢山行かれていて羨ましい🥹!プロですね🥹
    年パスがあれば毎週でも行きたいですが😭

お城のあたりは勝ってなイメージで混むかと思ってました!明日か明後日かそこを狙ってみます!

ちなみに疑問に思っていたことがあって4月の平日チケットが7900円の日が多いのですがアトラクションが減るとか開園時間が短いとかそういう理由ですか?🤔

• 3月7日
  • M🎀

M🎀

すみません、下に返してしまいました😱
    見づらくて申し訳ありません💦

• 3月7日
M🎀

すみません、先ほどの投稿文章めちゃめちゃでしたね💦
分かりづらくてすみません🥺

育休残りわずかなので追い込んでるのと
ミニーちゃん大好きなので😂笑
ほんとですよねー年パスあったらわたし毎日通ってたかもしれません😇

はい、わたしも城前はいつも諦めてたのですが先日見てたら意外と探せば空いてる?と思ってびっくりしました🫢
ハーモニーインカラー終わった後も意外と最前からいなくなる方もいました!
(キャラ停止ありの場所は変動基本なしです
是非見てみてください!!

4月はおそらく新生活がスタートするので若干閑散期になるんですよねー!
それで7900円なのかと思います☺️
開園時間の差やアトラクション(そこまで減らないですし!)は影響出てないですよ😊

• M🎀

M🎀

今さらなんですが、土曜の風の方がキャンセルにならないか心配なので今日の方がわたしだったらよいかな?と思いますw
    何れにせよ楽しめますように🫶💓

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局金曜日にいきました😄
    10時以降に雨も止んで午後には晴れたのでパレードも3つ見れました😍
    パレードの位置もアドバイス通りにいい場所で見れたと思います^_^大満足な一日でした😆

育休明けたらなかなか行きづらいですもんね🥲
    残りの追い込みも楽しんでください🥰

本当にアドバイス助かりました☺️ありがとうございました!

• 3月11日
ママリ

深夜の間に積雪して高速が通行止めになったり電車が遅延や計画運休、飛行機の欠航等があれば空きますよ☺️

2月5日に行きましたががら空きでした。

土曜日は今のところ晴れ予報なのでかなり混みます。
8日に行きなかった人が変更してくると思います。
2月5日、6日も同じで空いていましたが、人気アトラクションは7日8日は待ち時間200分になっていました。

あと、積雪の場合、屋外アトラクションは止まります。
ジェットコースター系はスピードなどの安全基準が足りないなどあると思いますが、積雪を片付けるところから始まるので、屋内型アトラクションに人が集中してものすっっっっごく並びますよ😂

明日の予報を前倒しした人もいるからか、今日ランドのチケットは△ですよね。
明日朝東京の道路がグジョグジョだと近隣の人は日付変更すると思います。

雪ディズニーがレアだから行きたいと言う人は、どうしても変更無理な人か、遠方組か、オタクかお金持ちだと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

金曜日に行きました😉午後から晴れたのでパレードも乗りたい乗り物も乗れました^_^

しかし雨雪予報でも混んでてびっくりしました😰
    土曜日はもっと混むとなると金曜日に行ってよかったです^_^
    アドバイスありがとうございました^_^

• 3月11日