※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんマー
子育て・グッズ

離乳食の卵黄は1週間に1回と決めて進めているのですが、卵黄4/1を2回食…

離乳食の卵黄は1週間に1回と決めて進めているのですが、卵黄4/1を2回食べて問題なければ、卵黄2/1にしてもいいでしょうか🙌?
アレルギー食材はかなり慎重に進めています💦
あと小麦や牛乳などアレルギーが出る可能性の高いものは初めての時だけでなくまだ量を増やしている段階なので、いつも平日午前中にしているのですが一度試したら皆さんは休日や午後もあげてますか🙇‍♀️?

コメント

はじめてのママリ🔰

卵黄1/2にしても良いと思います。

私はそこまで慎重にやってなかったので、一度試した食材は量を増やす段階でも土日祝や午後の時間帯でもあげちゃってました😅