※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒園式と入園式の子供の服装について、ジャケットが必要か悩んでいます。ワンピースは持っているが、ジャケットが見つからず困っています。女の子はワンピースを卒園式に、入園式はセットで考えています。ジャケットの販売情報を教えてください。

卒園式、入園式 子供の服装について

写真のようワンピースとシャツ・ベスト、ズボンは持っているのですが、ジャケットを男女共に持ってません。
ジャケットを単品で買いたいのですが、中々ネットだと見つからず、、
単品でここに売ってたよとかあれば教えて頂きたいです!
女の子は写真のワンピースを卒園式用にして、入園式はセットで買おうかな、とは考えてます。

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

コムサ、H&Mにジャケットだけ売ってましたよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!さっそく週末行ってみようと思います!!

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

H&M、こんなジャケットあります✨
女の子のボレロとかならありましたが女の子用のジャケット単体で…はネットだと見つけられず💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に写真付きありがとうございます!私もネットで調べたら2000円なんですね!週末見に行ってきます!

• 3月7日
はじめてのママリ

ユナイテッドアローズグリーンレーベルに女子の可愛いボレロあって買いました!
あとはプティマイン、バースデイとかにもあります。