※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツのSサイズはどこにも売っていないのでしょうか?昨日スギ薬局でMサイズしかなく、仕方なく購入しました。

パンツタイプのオムツのSサイズは売っていない店もあるのでしょうか?
昨日スギ薬局いったら、どのメーカーのおむつもパンツタイプはMサイズからしかなく、仕方なくMサイズ買いました💦

コメント

ちゃいちゃ

パンツタイプのSありますよ!

パンパース、マミーポコ、
ムーニー、グーン、メリーズ
ムーニーマン

その薬局が売ってないだけ 
だったのではないでしょうか?😣

おうちゃん

Sサイズのパンツタイプ売ってないことあると思います!
小さめのドラッグストアやOKやライフには売ってないので、大きめのドラッグストアか西松屋で買ってました!

はじめてのママリ🔰

売ってないお店もあります!
気軽に行けるドラッグストアなどは置いてないことが多いです😇(恐らくSサイズはテープタイプの方が売れるため)
西松屋や赤ちゃん本舗、ベビザラスなどには売ってると思います!

姉妹のまま

売っていない店あると思います💦
実家の近くの西松屋は、全部のメーカーは探していませんが、少なくともメリーズのパンツS置いていないです…

あき

うちも ただいまsサイズです!
小さなドラッグストアでは売ってないですよね💦
大きなところでもパンパースとムーニーとメリーズしか売ってません😭
西松屋とかは少しお高めですもんね😭