※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式は帝国ホテルで挙げた、と知人に言われたら率直にどんな反応をさ…

結婚式は帝国ホテルで挙げた、と知人に言われたら率直にどんな反応をされますか…?

「すごい」と思うか「へぇ」程度なのか…
他にこういう印象をもつっていうのがあれば教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

言われたら、そうなんだーと答えると思います。

帝国ホテルに対して憧れなどを持っているわけではないので、高そう…とは思いますが、だから何?って気持ちになりそうです。

ちゃんぽんめん

友達が昔そこで結婚式あげてて、そのこは仕事しないで(辞めて職を転々としてた)一人暮らしだったので、親が金持ちなのね〜と思いました。
招待人数もすごくて、遠方(飛行機レベル)の親戚や友人招待もたくさん来てて、スタッフも横にズラズラズラーッと並んでて、とにかく金めっちゃかかってそーって思ってました(笑)
当時社会人3年目位の年だったので、その子の稼いだお金でないことが明白(そもそもその子は働いてない)でそれしか思いませんが、

ある程度の社会人歴ある年齢の結婚式なら、ちゃんと貯金とかコツコツ頑張ってるのかなとかお給与しっかりもらえてるのかなとか思います。

とにかく帝国ホテルとなるとお金かかるなーというイメージしか沸かないです。。

• ちゃんぽんめん

ちゃんぽんめん

追記しちゃいますが、帝国ホテルとはいえ、サービスは微妙で、自分のテーブル担当は登録制のバイトのおじさん?って思うほどでした💦
    ワインの注ぎ方で素人ってわかるしスープもこぼすし、、
    名のあるところだから素晴らしいサービスとは限らないと学んだ経験にもなりました!

• 3月7日

ホテル挙式なんだー!って思うだけです☺️私はホテルじゃなかったので💡

はじめてのママリ🔰

帝国ホテルの結婚式に参列しましたが、かなり微妙でした。
リッツカールトンとかグランドハイアットで式あげるって言われたら、すご!ってなります。