※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理でパジャマに血がついてしまい、息子の布団にも付着してしまいました。布団は大丈夫でしょうか?血を拭いた後、気になる点があります。

それぐらい大丈夫と言ってもらいたいです😭😭
お風呂上がり生理で急いでお風呂上がりパンツはいて、でもまさかのたれて太ももについていてそのまま気付かず、パジャマしかもうっすーいテロテロのものを履いてソファーに座ってました😭😭

ふとパジャマ見ると血がうっすら付いていて、外側にも薄くところどころしみていて😭😭
そのあとそこで旦那さんが寝て、私と息子が使う布団かぶって寝てました😭
私も気づくまでそこにまた座ったりしていて🥲

息子はこの布団がないと寝れなので、今つかってるんですが大丈夫ですかね😭
しかも息子はこの布団しゃぶったりしないと本当に寝れず🥲

ソファーも捨てたいですが、そんな事できないので、シルコットで旦那さんが拭いてくれました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

布団に直接漏れたわけじゃないなら大丈夫かと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分大丈夫かなって感じで😭
    ソファー直接座ってたので、捨てたくてたまりません😭😭

• 3月7日
きなこぱん

全然大丈夫だと思います!☺️
漏れたのがついたくらいで何も起こりませんよ☺️❤️
ソファーも捨てるなんてもったいないです!!拭いてくれるなんて優しい旦那さんですね☺️❤️