※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いちご狩りに行けないので、公園でパックいちごを洗わずに楽しもうと思っています。みなさんは気にしますか?

いちごって、パックで買ってきたら一回洗いますよね?

いちご狩りしたかったけど、ママ友と都合が合う日がどこも空いてなくて😭
悔しいから、公園で洗濯干しにいちご挟んでいちご狩りしよって言ってます😂笑

パックいちご大量に買って行こうと思ってるんだけど、そういえば洗えないじゃんって😱
そんな日くらいいっかなって思うんだけど、みなさん気にしますか?

コメント

はじめてのママり

野菜売り場ではたりいてます!
市場やトラックの中など、色々場所を移して移動して入荷するので、
一応食べる前には、洗った方がいいかな?とは思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ!それ聞いたら絶対洗わなきゃ!😱
    ありがとうございます😊

    • 3月7日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    いちご狩りは、その場で取って食べるから対して汚れありませんが、やはり色んな人の手や入れ物を介してるので、洗った方がいいかなと思います😅
    仕事柄、店売りのものは絶対洗ってから食べてます😂

    • 3月7日
はじめてのママリ

前日に買って洗ってタッパーで持っていくのはどうですか?☺️

まぁいちご狩りも洗わないからその日くらいいい気もしますが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、先に洗って持ってけばいいですね😳
    そうそう、その日くらい…って思ってたけど、上の方の通り、配送時の汚れとかあるなら気になってきました!笑

    • 3月7日
きなこぱん

公園に水道ないですかね?
そこでさっと洗えば良いと思います!
そんな風に遊べるママ友楽しそうですね☺️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その場でさっと洗っちゃえばいいですね、たしかに!😳
    そうなんです、ありがたいご縁で😊❤️

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

いちごは農薬が気になるので、我が家は、必ず洗っています🥺

Op

snsでいちごにダニがついてるの見てから、
洗わないのはと思っちゃいます😭