※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が風邪で寝かしつけに苦労している間、相手は携帯をいじっていたことにイライラしています。自分も風邪で大変なのに理解してほしいとの思いが伝わっています。

子供が風邪ひいて、めちゃくちゃ寝つき悪いくて、かれこれ1時間以上寝かしつけに苦労してるのに、自分だけ優雅に携帯なん?
俺も風邪ひいてしんどい〜って知らんがな!!
しんどいなら早く寝ろ!!
こっちも子供の風邪貰って病院行けやんで拗らしとるけど、仕事に家事育児、休む暇なんか無いよ😡
仕方なくバウンサーで寝かしつけよう思って用意してたら、俺が代わるやん〜。ってそう思うならもっと早く動けよ!
泣いてる声聞こえてたやろ?!
あぁー腹立つから独り言めっちゃ増える、、、

コメント

おめし◎

お疲れ様です😭😭😭💕
まじむかつく!私が代わりに怒鳴り散らしてやりたいです😭🤣笑

携帯いじってるのもまじむかつくし、そのバウンサーになったら代わる感じもむかつくし、それで寝たら俺が寝かせたゼ⭐︎って絶対なるからそれもむかつきますよね😇笑