※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の結婚パーティーに元旦那が招待されていて、行きたいけど嫌いで悩んでいます。どう乗り切ればいいでしょうか?

友人の結婚パーティーに招待していただきました。
行きたい気持ちでいっぱいなのですが、友人の旦那側で、元旦那が招待されて来るようです。予想はしていましたが、元旦那が嫌いすぎて、会うかもしれない…と考えるだけでも気持ち悪くなってきます。本当に嫌いで拒絶しています。

友人には、申し訳ないですが欠席しようか…悩んでいます。
でも、行きたいです。

吐き気がするほど嫌いな人、皆さんも居ますか?
もし居合わせた場合、どう乗り切りますか…

何かあれば教えてください。お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

似た状況でした!
子供いませんでしたが!🤣

私はその夫婦の奥さん側と友達、元夫は旦那側と友達でした。
奥さん側に頼み込んで元夫からリストから外してもらって私が出席しました!
友達夫婦の力関係で奥さん側が強かったからできたことですね。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは最高ですね!
    最悪なことに元旦那が
    新郎のお店でたまに働いていることもあり、無理そうです…
    近すぎてどーしょもないです🤦‍♀️

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

ご友人はその事ご存知なのでしょうか?話したら分かってくれると思いますよ😌私なら友達に事情を話して行かないです💧別日にご飯行ったりお祝い渡したりして、写真見せてねと言います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知っているので、ごめんと謝られてしまって😢私のせいなのに、気使わせてしまって申し訳なくなりました。

やはり、そうですよね…

• 3月6日
はじめてのママリ

吐き気がするほど嫌いな人いますいます!(元つきまとい)
絶対行かないです😤結婚祝いどころじゃなくなります😭

ママリさんも吐き気するなんて辛すぎます(>_<)
お友達にもぜひ吐き気のこと伝えて個別にお祝いしたら嬉しいと思います(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここまで嫌いになるの初めてのことなので自分でも驚きと、なんであんなクソみたいな奴のせいで私が我慢しなけらばいけないんだろう?とか、勝手に思ってしまいます。顔合わせるのは絶対に無理なので、やはり個別で祝う方向にしようかと思います…
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月7日