※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめし◎
子育て・グッズ

子供の風邪に対する愚痴。原因決めつけられて疲れる。共感してほしい。

実母の小さな愚痴です共感ください😂⚡️

子供が風邪ひいたり咳がで始めると、
昨日公園行ったの寒かったんじゃない?とか
昨日寝る時寒かったんじゃない?とか
昨日遅くまで起きてたんじゃない?とか
分かりますか?原因決めつけてくるみたいな。笑

うるせーよ風邪引く時は引くだろ😀
こっちは子供が楽しめるよう元気でいれるよう
最善尽くして生きてんだわ😀って気持ちです😇😇😇😇😇😇誰か共感してくれ😇😇😇笑

コメント

たぬき

めーーーーちゃくちゃうちの母?ってなりました😇
うちの母も風邪ひいたーというと昨日だって寒そうだったもん!と🫠
寒い中遊んでもひかないときはひかないし、逆に夏でもひくときはひくのよ。
あとこれうちの義父母2人ともしてきて。うざいです😇
医者になれば良かったやん??
ここで原因さぐってどうするんねん。もう風邪ひいてんのよ。過去に戻るんか?って思います😂😂😂

はじめてのママリ🔰

うちもそんな人ですw
よかれと思って悪気なくやってくるのが一番困りますよね😌😌
距離とって快適になりました❤️距離とるのは無理ですか???

ママリ🔰

旦那がそれです、全く同じです。イラッとしますよね😇😇😇😇😇😇