※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
ココロ・悩み

学生時代の恋人が結婚して、未来を考えてしまう。思い出が残り、上手に付き合えたかも。最近旦那に腹が立つこともあり、自分がひどい嫁だと感じる。

忘れられない人っていますか??


学生時代、4年ほどお付き合いしていた方が結婚しました。

なんなんだーこのモヤモヤは笑笑

もちろん旦那のことが1番だけど、この人と結婚してたらどんな未来が待ってたんだろーって一瞬考えてしまいました笑


思い出はいいところばっかり残っているからなぁ。笑

大人になった今だったらもっと上手にお付き合いができていたのかなぁ、とか久しぶりに思っちゃって。笑
最近旦那に腹が立つことも多かったから余計になのかもしれないけど笑

ひどい嫁ですよね笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私の事かと思いました笑
旦那に腹立つことが多いのも一緒です笑

6年付き合った元彼が最近結婚したと友人のインスタを通して知りました!一瞬時が止まりましたw
別に今更戻りたいとか今の幸せを壊したいとかは思わないですが、1番長く付き合った人なので思い出深いものがあり複雑な感情ではありますね🥺

誰しも1人くらいは忘れられない人いるんじゃないですかね☺️

はじめてのママリ🔰

いますよ!私も旦那より前の彼氏の方が好きだったなーって思い出します笑

はじめてのママリ🔰

やっぱり大人なって最初に付き合った彼氏ですかね、色んな意味で私も純粋でしたし😅😂

はじめてのママリ🔰

わかります!
なんか昔の恋愛って記憶が美化されて残ってるから余計考えちゃいます😂笑

てん ☺︎

めちゃくちゃわかります😂
私も元カレで忘れられないというか、パラレルワールドがあったらあの人との人生を歩みたいなって人います🥹
たまーに夢にも出てきてくれるので少し厄介です😂(笑)

もちろん、私も旦那が1番大好きです🫢🤍