※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

お子さんに食べさせる副菜がマンネリ気味です。新しいおすすめはありますか?

お子さんが好きな副菜を教えてください☺️
我が子がお野菜大好きでよく食べるのですが、おひたし系が多くなってしまっていてマンネリしちゃっているので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子たち昔から教科書に載ってるりっちゃんの元気サラダ🥗めちゃくちゃ食べます。キャベツ半玉一食でなくなります😂
細かく刻めば1歳のお子さんでも食べれます!調味料は鰹節醤油砂糖酢なので!

はじめてのママリ🔰

蓮根のきんぴら、爆食いしてます笑
あとは筑前煮やけんちん汁、にんじんしりしり、さつまいもやかぼちゃのはちみつバター炒め、葉物の白合え、根菜類の素揚げとかですかね🤔

らんらん

トマトとアボカドときゅうりとチーズを食べやすい大きさのサイコロ状に切ってお醤油とサラダ油とレモン汁で和えたものが大好きでよく食べます☺️

あとはにんじん、蓮根、油揚げ、大豆などを入れたひじき煮も大好きです😆