※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネネ。
雑談・つぶやき

実家がコロナで全滅中。遠方なのでAmazonで何か送りたい。何が良いでしょうか?

実家がコロナで全滅中です!
みんな高熱みたいなのですがAmazonでなにか送ろうかと思うのですが皆さんなら何を送りますか?
遠方なので買って届けられません😭

コメント

ままり

レンチンで食べれるお魚やパックご飯、ポカリカートンとかですかね💦

• ネネネ。

ネネネ。

ポカリリクエストされたのでポカリにしようと思います!
    ありがとうございます!!

• 3月7日
☆生涯山田涼介推し

うちが助かったのは上の方もおっしゃるようにレンチンでできるご飯と紙皿や紙コップです💦
洗い物さえしたくなくて
使い捨ての食器や割り箸やスプーンはすごく助かりました😭

うちは子供が居るのでお菓子やジュース、塗り絵などの遊び道具も助かりました!
皆さん早く良くなるといいですね💦

• ネネネ。

ネネネ。

紙コップと割ばし!!送ります🙌🏻 ❤︎
    飲み物大量にくれと言われたので飲み物送ろうと思います😊

• 3月7日
m🤍

OS-1とか水分補給系は助かります🙏食欲あるかないかがわかりませんが、最悪水分さえとれてたら大丈夫だと思うので🙏
お大事に🍀

• ネネネ。

ネネネ。

飲み物を大量にと言われたので飲み物にしようと思います😊

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

ポカリ、アクエリ、インスタント系、ウィダインゼリー系が嬉しいです☺️

• ネネネ。

ネネネ。

ゼリー系もいいですね💕︎
    ありがとうございます!

• 3月7日