※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーかい
その他の疑問

5歳、6歳の女の子の誕生日プレゼントに、Switchのソフトやたまごっち、ちいかわのゲームがおすすめです。マリオシリーズやあつ森は持っているようです。

5歳、6歳の女の子の誕生日プレゼントは何にしましたか??
今月誕生日なのですがプレゼントが決まらないみたいです😭
おもちゃがほしい!ゲームがほしい!と言っているので、おすすめのおもちゃやSwitchのソフトを教えてください!!

Switchのソフトは、マリオシリーズは全て持ってます!ピクミンやあつ森もあります!

たまごっちやちいかわのゲームも気になるようです…

コメント

ぴょん

うちはマイクラ、太鼓の達人、カービィが好きでやってます😊❣️

• みーかい

みーかい

カービィはディスカバリーだけ持ってて兄妹で仲良く協力プレイしてます😁
    ぴょんさんのお子さんもディスカバリーですか??

マイクラ私がやってるので貸してあげようかな……🤔

• 3月7日
  • ぴょん

ぴょん

うちはディスカバリーもありますが、スターアライズやwiiデラックス(wiiで昔発売されてたものがSwitch版で再登場したやつです)を持ってます😊❣️
    うちの子はマイクラも大好きなのでめっちゃやってます🤣
    おもちゃだと最近あげたのは、レゴブロックやアクアビーズがあります😆

• 3月7日
  • みーかい

みーかい

カービィも色々あるんですね!!
    難しさ、面白さ的にはディスカバリーと変わらない感じですか??

• 3月9日
  • ぴょん

ぴょん

ディスカバリーは3D画面(360度ぐるぐる見れる)ですが、他のやつは2D画面(マリオみたいな、一方方向しか進まない)なので、それでも全然気にならなければ難しさも面白さも変わらないと思います😊❣️

• 3月9日
ママリ

うちの6歳はちいかわのゲーム、
すみっこのスマホ、ぷにるんずで
よく遊んでます😊♪

マリオ、ピクミン、あつ森以外だと
カービィもやったりしてます✩.*˚

• みーかい

みーかい

色々流行ってて悩みます😭
    ちいかわのゲームどうですか??遊び要素はたくさんありますか??
    ぷにるんずはたまごっちみたいな感じですか??

カービィうちもやってます!!
    ディスカバリーを上の子が持ってて協力プレイで参加してます✨

• 3月7日