※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

東京ディズニーランドの「フロンティア・ウッドクラフト」イヤーハットデザインキーチェーンは、開店時にファストパスを取らないと購入できないでしょうか?

東京ディズニーランド「フロンティア・ウッドクラフト」イヤーハットデザインキーチェーン
が欲しいのですが、開店と同時にファストパス?を取らないと買えないですか?

コメント

yuki

最近は、落ち着いてきたのか日によってはパス発行していない日もありますよ😄

発行されている日=入園者数が多いって事なので確実に作りたいならば取った方が良いです😭

ただ、ショップ系は最初1個しか確か取れないので他のショップのパス取っていると取れない可能性あります、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

発行してる日としてない日があるのですね!!
    発行してる日は、取った人じゃないと買えない、ということもあるんですか?

• 3月7日
  • yuki

yuki

あります!

発行している日も、その時の予約の入り具合で意外と夕方あたりにパスなくても買えたりします😂
    本当、その場その場なんですよね、、、
    なので、1番はショップのキャストさんに話してその日の感じを聞いてみるのが1番って感じです💦

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!
    頑張ってゲットします🫡

• 3月7日