※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
子育て・グッズ

3月後半や4月からつわり真っ只中の妊婦の状態で朝ご飯と子供の弁当を作…

3月後半や4月からつわり真っ只中の妊婦の状態で朝ご飯と子供の弁当を作りながら、学童や小学校などへ送迎してから更に自分も仕事へ行くことになる方居ますか?
私自身がそうで4月から新一年生になる娘が居てパートをしていて第二子妊娠中です。

乗り切れる気がしないんですが、もう気合いで乗り切るしかないですかね😭
給食も暫くないし普通でも大変そうな中妊娠しててつわりや体調不良が予測される中すごいしんどい気がしています😣

扶養内パートで手当などもないし、産まれてからも保育園じゃなく幼稚園と考えているので退職予定なので、本来産休くらいまではやるつもりだったけど、
もういっそ早めてやめてしまおうかと悩んでしまいます。
けどそれも勿体ないような、、、

皆さんなら気合いで乗り切りますか?

コメント